健全日誌(仮)

管理人などんながゲームを通じて健全(仮)を目指します

第二回 FGOの近況①

どうも、などんなです(^q^)

 

今日はFGOの近況をば

 

つい最近アポクリファコラボイベ終わりましたね!

FGOユーザーの皆さんお疲れ様でした☆

私の素材交換状況ですが…

f:id:nadon0806:20180515182501p:image

f:id:nadon0806:20180515182518p:image

上見たら分かる通り、コインは上限までいきました。

素材は少し残してますね

割と持ってた、涙石と証は優先落として取れるぶんだけ取っときました。

秘石とかもコイン集め優先で取れるぶんだけって感じでしたね!

 

イベ自体も楽しめました。

高難度ですが、大ボスが厄介な宝具持ちの鯖だったので、メンバー選定に困った人は少なからずいたのではと思いました…

てかそいやボスも厄介だけど周りの雑魚鯖も厄介でしたね(1回コンテ)

 

少しネタバレになりますけど、ボスがエキストラクラスだと大変ですな(・д・。)

自分は凸特攻礼装を天草に持たせて、最後の最後までボス残しつつ雑魚処理→ボス処理でノー令呪撃破できましたゾ(๑و•̀ω•́)و

 

そうそう、このイベのおかげで

f:id:nadon0806:20180515183753p:image

私の推し鯖の水着ニトクリスちゃんがステMAXまであと少しとなりました(☝︎ ˘ω˘)☝︎

スキルは言わずもがなオールMAXでして

f:id:nadon0806:20180515183930p:image

宝具が2なので、今年のおそらく開催される水着2017復刻イベのガチャで宝具5にしてパーフェクトにする予定です!

 

んで、

f:id:nadon0806:20180515183731p:image

これが今の私のサポ欄ですが、今年中に全てのクラスにオールスキルMAX鯖を配置するのが目標だったり(あと槍と騎)

近いようで長い道のりだぁ…(。・ω・)y-゚゚゚