健全日誌(仮)

管理人などんながゲームを通じて健全(仮)を目指します

第一回 自己紹介

このブログを開いてくれた皆々様

 

はじめまして。などんなと申す者です。

この名前で色んなスマホゲーをプレイしております。

 

はるか昔に別ジャンルのブログを書いてたりしてましたが、ホントのほんとになんとなくで、新ブログを立ち上げました。

 

このブログは、私の欲を満たすべく、ドヤ画像をペタペタ貼っていくだけの内容となる予定です^^(健全とは)

 

そんなん関係ねぇ!という方がいるかどうか分かりませんが、要するに自己満したいってことです。よろしくどうぞ。

 

あ、そいや私はとんでもなく語彙力がなくて、単調な表現が多くなるかと思います。生ぬるい目で見守っていただけるとストレスが溜まりにくくなると思いますよ!

 

自己紹介(?)が軽く済んだところで、このブログで取り上げていく予定の話ですね。

一応プレイしているスマホゲーについての進捗とか、ガチャ結果とか、高難度攻略のパーティ紹介とか、とにかく読者に参考にならないようなことを書いていくつもり。

 

なんだそれ?と思うかもですが、ちょっと待って!?

 

自分がやってるゲームは、他の人はどーやってプレイしてるのかな?っていうのがたまにチラ見したくなったりしません?なりますよね??(ズイズイ

 

このブログで、そーゆーちょっとした欲求を満たせないかなと思って、書いてこーかなって

 

ほらそこ、自分の欲求であって、自分でブログ書いても意味無いんじゃね?とか言わない!(切実)

 

では、次回からよろしくお願いします(-人-)